19790円 効果倍増! 体幹肘圧法 DVD ホビー・実用 効果倍増 お値打ち価格で 体幹肘圧法 DVD , ホビー・実用,/instigator109677.html,効果倍増!,体幹肘圧法,19790円,jkkfoundation.org 効果倍増 お値打ち価格で 体幹肘圧法 DVD , ホビー・実用,/instigator109677.html,効果倍増!,体幹肘圧法,19790円,jkkfoundation.org 19790円 効果倍増! 体幹肘圧法 DVD ホビー・実用

高品質 効果倍増 お値打ち価格で 体幹肘圧法

効果倍増! 体幹肘圧法

19790円

効果倍増! 体幹肘圧法

商品の説明

※「先生は間違えていません…」

長い間、施術家をしていると、何をどうやっても思うような結果がだせないケースに遭遇するものです。

しかし、長い経験と研鑽により磨かれた先生の技術は、非の打ち所がないほど正しいでしょう。

先生は、決して間違えていません。

ときどき、思うような施術効果が得られないのは、パズルで言えばラストワンピースが欠けているから。

そのラストワンピースとは…

※「全身の血流と呼吸の改善にありました…」

「血流」と「呼吸」。

この2つが、健康増進において欠かせないことは、先生もご存じのとおりです。

たとえば、慢性的な肩こりの場合、肩から首周辺組織の血流改善だけではなく、全身の血流改善が必要です。

そして、全身の血流を改善する上で欠かせないのが「呼吸」。

ひどい不調を抱えた患者さんが来院したときのことを思いだしてください。

患者さんの呼吸が浅いことに、気づいたことはないでしょうか?

呼吸が浅いと、深い呼吸に必要な背筋群や脊柱の動きが鈍くなり、全身の血流が悪くなります。

そして、血流の悪さが慢性肩こりや慢性腰痛を引き起こし、痛みのせいで呼吸がますます浅くなり、その結果、血流がさらに悪化する…。

一般的な施術では、どうにもならない不調を抱えた患者さんの多くが、このような悪循環にハマっていると嶋田先生はおっしゃいます。

この問題を改善するのが、今回お伝えする「体幹肘圧法」。

嶋田先生の「体幹肘圧法」を使えば、鍼灸を使うことなく短時間で全身の血流と、呼吸が改善でき、深層筋までをもほぐせます。

しかも、先生がいつもの技術を使う10分前に実践するだけで。

「肘を使った施術は危ない!」と思われがちですが、この「体幹肘圧法」を学べば、その考えはガラガラと崩れさります。

技術のすべてはDVDに収録してお渡しいたしますので、ぜひ、いつもお使いの技術に加えてみてください…

今お使いの手技に5分加えるだけで施術効果が3倍になる「門外不出の体幹肘圧法」を収録↓

■体幹肘圧法 ~準備と基本~

・体幹肘圧法を正しく実施するための、立ち位置と体勢
・痛くない、危なくない肘圧テクニック
・肘を使った「筋肉はじき」とは?
・体幹肘圧法、基本の流れ

■体幹肘圧法 ~筋編~

・反復練習に最適な部位とは?
・施術部位の探し方
・各部位における肘圧法
・施術手順

■体幹肘圧法 ~奇静脈編~

・なぜ、奇静脈系に注目すべきか?
・奇静脈系と、臀部の主な静脈の走行について
・各エリアにおける、肘圧法について
・施術実演

■体幹肘圧法 ~呼吸編~

・腰腸肋筋の重要性について
・肘圧すべき部位とは?
・腰腸肋筋のとらえ方と、効果的な肘圧法
・なぜ、こわばりがある部分へ集中してはならないのか?
・患者さんの呼吸が、ゆったり深くなるメカニズム

効果倍増! 体幹肘圧法

スマートフォン表示用の情報をスキップ

新型コロナウイルス感染症関連トピックス

各種相談等の窓口(新型コロナ関連)

トピックス(新型コロナ関連)

トピックス(市政全般)

広告欄

広告をクリックすると別ウィンドウを開いて外部サイトへリンクします。

(注意)京都市が特定の事業者を推奨するものではありません。広告内容に関する質問等につきましては,直接,広告スポンサーにお問い合わせください。